はじめに!

ここは美少女戦士セーラームーン中心の二次創作ブログです。四天王×四守護妄想&捏造が多めです。
突発的にその時々にハマってる他ジャンルの話題が出ます!

※版権元には一切関わりございません。
※画像の無断使用・転載等はご遠慮ください。

なにかありましたら記事左下の拍手ボタンからお気軽にどうぞ。
以上です。よろしくお願いします!

2011.10.01〜

>>リンクについて
二次創作サイト様に限りリンクフリーです。

◇ブログ名→あいのるけいち◇URL→http://ainoruke.exblog.jp/◇管理人→のるけ

web拍手 by FC2
>>自己紹介はつづきから


自己紹介
[PR]
# by ainorukeichi | 2018-12-31 23:59 | もろもろ

ほどほどに

e0248512_22084963.jpg

最近は趣味はほどほどに、バランスよく行動できるよう心がけています。
とはいえ今日は休みだったので午後はほとんどお昼寝してしまいましたが笑。



[PR]
# by ainorukeichi | 2017-05-11 22:13 | ゾイ亜美

進撃の…

こんばんは。
進撃はコミックス派です。
最新巻まで読みました。

…まぁ…色々とええもう本当に色々と感じ入るところがありましたが、完結してない作品で迂闊にネタバレ書いてしまうと間違えて事故が起きてしまいそうなので、今は何も書きません…。

とりあえず何だかとっても兵長とハンジさんが描きたくなりました!
お二人ともかっこ良くて大好きなんですが、ちゃんと描いたことがなかったので…。
いざ描いてみると兵長のお顔はなかなか絶妙なバランスでとても難しかったです。
ちょっとシュッとさせ過ぎたかなぁ…?ハンジさんとの身長差にもえますw
e0248512_23551395.jpg




[PR]
# by ainorukeichi | 2017-05-09 23:56 | 他ジャンル

久しぶりに描きました

基本は2年前の下書きで、今回久々に描きたくなって仕上げました。
ほんと2年ぶりくらいに絵を描いたのですが、当時より変なこだわりがなくなったというか「ま、いいや〜」ってかんじで気楽に描けて楽しかったです!
ちょっと字が小さくて読みづらいんですが拡大できなかったので、すみませんこのままで…。
e0248512_22162277.jpg
久々だったので色々書いてるうちに長文になってしまいました。たたみましたので、読みたい方はつづきからどうぞ。



つづきはこちら
[PR]
# by ainorukeichi | 2017-05-04 00:38 | ネフまこ

久しぶりの更新です。

こんばんは。
そしてお久しぶりです。

本当に長い間ブログを開くこともなく、絵を描くこともなく生活しておりました。
もしこのブログを見て下さってる方がいらっしゃったら本当に申し訳ありませんでした。

ここ数年の私は日常的に絵を描いたりするのが難しくなっていて、今後も頻繁に更新することはできないと思います。全て同時に器用に進めるのはすごく難しいことです。好きなものやこと、やりたいことやらなきゃいけないことたくさんあります。

最近ふと気になって、過去記事を読み返したりしてました。
一番古い記事だともう6年近くも前になるんですね…びっくりです。
そして好き勝手かき散らかした自分の文章と絵が、もはや今の自分にはなくなりつつある若さというか、幼さに溢れてるなぁ…と切に感じました笑。それがすごく恥ずかしくもあり、全て消してしまいたいと思うときもよくあります。
ただ、この場所は私の現実のどことも誰とも繋がってなくて、本当に好きなことを好き勝手にできる場所でもあります。それにこの文や絵は、今の自分にはもうかけないとも思えたので全て消さずにずっと残しておこうと思います。

長々と書きましたが、今後もこのブログはできる限り続けていきたいと思っていますし、時間のある時は更新もしていきたいということです。最初からそう書けばいいのに笑。

思い出したように更新したりまた何年も更新しないかもしれませんが、見て下さる方がいるのであれば、気長に気長〜〜〜〜にお付き合いいただけると嬉しいです!




[PR]
# by ainorukeichi | 2017-05-03 21:29 | もろもろ


妄想はいい…心が安らぐ


by ainorukeichi

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りんくりんく!

〜月の真実〜

虎之芽

逆さまのお月様

KUROTSUKI KYOUDAI MAJITAGIRU!!

Dolce

ベールドベール

浮かぶ人


永久への道標

citoron


MO2S!


pixiv


カテゴリ

もろもろ
ネフまこ
ゾイ亜美
ジェダレイ
クン美奈
妄想他cp/30世紀
内部&うさ
外部
愛すべき敵さん達
ウテナ
有閑倶楽部
他ジャンル

最新の記事

ほどほどに
at 2017-05-11 22:13
進撃の…
at 2017-05-09 23:56
久しぶりに描きました
at 2017-05-04 00:38
久しぶりの更新です。
at 2017-05-03 21:29
唐突にジェダレイ前世妄想漫画
at 2015-06-20 00:24

なんじかな?

その他のジャンル

画像一覧